
TERA しぇあさん描いてみた

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

やっぱ名前もにょこにするべきだったんや!

確かになんだかんだで一緒に狩りしてないよね
私のIn時間がまちまちなのもあるんだろうけどw

あ、私の絵も描いてください^o^/

Comment by: 御伽  | 2012- 07-03 | 編集

もにょこってなんか噛みそうだしもにょもにょしてそうなので嫌でう

ちょっとおとぎヨリスケさん描いてよー><

Comment by: ユージン  | 2012- 07-03 | 編集

なるほど。暗に私に憧れていたという事ですな?いやはや職もプリーストとは・・オッホッホいやいや中々ウブなようですな。
いいですよ。私の胸はいつでも空いていますよ?バチンッ←ウィンクの音

Comment by: ヨリスケ  | 2012- 07-10 | 編集

( ゚д゚)ポカーン…ぺっぺっ!

顔かけたんだけど、構成で悩みちゅう(',3 っ)っ

Comment by: ユージン  | 2012- 07-10 | 編集

チョリッwwwwwチョリッwwwww

Comment by: Milky  | 2012- 07-18 | 編集

ふいたわwwwおひさし!

Comment by: ユージン  | 2012- 07-24 | 編集
